特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記

販売業者

株式会社マーキュリー


屋号

healtechOnline(ヘルテック オンライン)


販売責任者

浅川 浩孝


TEL

050-3504-4214


所在地

■会社住所
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-28-9東武ビル

■BITELA(WANMO)配送センター住所
フィックスアップ有限会社
〒810-0071
福岡県福岡市中央区那の津5-4-19


メールアドレス

customer@healtech.jp



販売価格

商品毎に表示


商品代金以外の必要料金

後払い手数料:275円(税込) 送料は全国一律660円(税込)となります。
ただし、定期コース及び弊社の販売ページ内に送料無料と記載のあるコースに関しては、弊社にて送料を負担致します。


お届け日

ご注文確認後2~5営業日以内に商品を発送いたします(申込から 10日以内にお届け)。 また、新規ご注文後のお届け先・数量変更、キャンセル等についてはご注文から3時間以内にご連絡ください。 (カスタマーセンター営業時間外の場合は、翌営業日の3時間以内にご連絡ください。) ※天候や交通事情により遅れる場合もございます。
【予約商品に関して】
商品ページに発送時期の記載がございますので、予めご確認をお願いいたします。 ただし、ご注文が集中した場合や連休の前後は、お届けが遅れる場合もございます。 ご注文が完了した後でも、商品を受注数分ご用意することができず、ご注文をキャンセルしていただくことがございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


お支払い期限

コンビニ支払いの場合、発送日から14日以内。 クレジットカードの場合、引き落としのお日にちはご契約のクレジット会社により異なる為ご確認ください。


お支払い方法

●コンビニ後払い手数料 275円 (税込) でお届けいたします。
●クレジットカードご利用の場合は決済手数料は無料です。
※カード番号・有効期限のエラー等で承認が取れない場合は、決済方法をNP後払いwiz(手数料275円)に変更させていただく場合がございますので予めご了承いただきますようお願いいたします。また、NP後払いwizの与信審査が通らなかった場合、自動的に代金引換(手数料550円)での発送に切り替えさせていただく場合がございます。予めご了承ください。※代金引換で発送の場合には、商品お受け取り時に配達員に商品代金をお支払いください。


中途解約

定期コース(お客様から解約・休止・変更のお申し出を頂くまで契約を毎回自動更新し、お届けを継続するコース)の中途解約・休止・お届け日の変更は、次回お届け日の7日前までに050-3504-4214(10:00~18:00土日祝休み)へご連絡ください。契約期間に継続回数のお約束がある定期便の場合は、契約更新日から次回ののお届け予定日の7日前までに050-3504-4214(10:00~18:00土日祝休み)へご連絡ください。


返品・交換

お客様都合での返品は、一切承ることができませんので予めご了承ください。 万が一「違う商品が届いた」「個数が足りない」「商品に不備な点があった」「商品が破損していた」場合は、商品到着後8日以内にご連絡ください。 弊社にて返品を確認後、 全て交換(同品を再送)させていただきます。 また、弊社に事前のご連絡がなく、商品を返品された場合は、商品の交換を承りかねます。


商品の販売について

お支払方法

●クレジットカードの場合
(VISA、MASTER、AMEX、JCB)がご利用いただけます。
※お支払い回数は1回のみとさせていただいております。

※カード番号・有効期限のエラー等で承認が取れない場合は、決済方法をNP後払いwiz(後払い手数料:275円[税込])に自動で変更させていただく場合がございますので予めご了承いただきますようお願いいたします。

●コンビニ後払い(NP後払い)の場合
後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)

○このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同封されず、注文者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発送日から14日以内にお支払いください。

○ご注意
後払い手数料:275円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP 後払いサービスwizが適用され、
サービスの範囲内で個人サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

※NP後払いwizの与信審査が通らなかった場合、自動的に代金引換(手数料550円)での発送に切り替えさせていただく場合がございます。予めご了承ください。※代金引換で発送の場合には、商品お受け取り時に配達員に商品代金をお支払いください。

商品の引渡し時期

ご注文確認後2~5営業日以内に商品を発送いたします(申込から 10日以内にお届け)。
また、新規ご注文後のお届け先・数量変更、キャンセル等についてはご注文から3時間以内にご連絡ください。
(カスタマーセンター営業時間外の場合は、翌営業日の3時間以内にご連絡ください。)
2回目以降のお客様は、次回到着予定日の7日前までに、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
初回配達日から当店に在庫の無い場合は、別途メールにてご連絡させて頂きます。(天候や交通事情により遅れる場合もございます。)
※自動配送でのお申し込みの場合は、初回の配達日を目安に各定期コースの発送周期毎に商品を発送します。
(次回お届け予定日は、同封の納品書・明細書に記載がございます。)
※※お買い求めのコースにより、配送頻度や数量が異なります。販売ページに記載の内容をご確認ください。

【予約商品に関して】
商品ページに発送時期の記載がございますので、予めご確認をお願いいたします。 ただし、ご注文が集中した場合や連休の前後は、お届けが遅れる場合もございます。 ご注文が完了した後でも、商品を受注数分ご用意することができず、ご注文をキャンセルしていただくことがございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

申込み有効期限

お申込みより14日間となります。受注のメール、お電話をもって申込受付となり、商品の発送をもって申込の成立とさせていただきます。

【予約商品に関して】
受注のメール、お電話をもって申込受付となり、商品の発送をもって申込の成立とさせていただきます。

特別定期コース*をお申し込みの場合の休止・解約について

特別定期コースとは、毎回自動的に商品をお届けする「自動お届けコース」となります。 お客様から解約・休止・変更のお申し出を頂くまで契約を毎回自動更新し、お届けを継続致します。 (単品購入価格よりもお得な購入特価で毎月お送り致します。)特別定期コースは、初月が特別価格、2ヶ月目以降も通常価格よりもお得に続けられるコースです。下記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため次回以降の休止となりますのでご注意ください。
定期お届けコースの、お休み・変更・解約をご希望の際は、次回お届け予定日(商品に同封の明細書に表示)の7日前までにお電話でお申し出ください。

※特別定期コースとは、WEB限定コースが該当します。

【healtech オンラインカスタマーセンター】
050-3504-4214
(10:00~18:00土日祝休み)携帯・スマホからもOK。

上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため次回以降の休止となりますのでご注意ください。
次回の商品到着予定日に関しては、お客様によって異なります。
詳しくは商品と一緒にお届けしておりますお買い上げ納品書をご確認いただくか、「healtech オンラインカスタマーセンター」までお問い合わせください。
(システムの都合上、発送完了メールが数日遅れて届く場合がございます。)商品代金以外の必要料金

※ご購入と同時に2回目以降の停止は受け付けておりません。
 商品をお受け取りいただいた後、変更・解約の受け付けが可能です。

お約束回数があるコース*の解約について

お約束回数があるコース*は、規定の回数のご継続をお約束頂く代わりに、初月が特別価格、2回目以降の価格が通常価格よりもお得に続けられるコースです。 休止・解約をご希望の際は必ず規定の回数の商品をお受け取りいただいたのち、次回到着予定日の7日前までにお電話にてご連絡ください。 規定の回数を待たずにすぐのご解約希望の場合は、通常価格に変更となります。 その際は、代金に差額が生じますので、その差額分をお支払い頂く事で通常便への変更とさせて頂きます。 次回到着予定日の7日前までにご連絡ください。
※お約束回数があるコースとは、特別定期セットコースが該当します。

【healtech オンラインカスタマーセンター】
050-3504-4214
(10:00~18:00土日祝休み)携帯・スマホからもOK。

上記期間を過ぎますと商品のお届け準備に入ってしまうため 休止・解約を承ることはできません。 お届け済み商品をお受け取り後、次回お届け予定日(商品に同封の明細書に表示)の7日前までにお電話でお申し出ください。

特別セットコース・【トリプルマカX+クリアウォッシュ】セットLINE定期コースについて

本定期コース・【トリプルマカX+クリアウォッシュ】セットLINE定期コースは一世帯様1回限りのお申し込みとなります。
本定期コースは初回分を含む4回以上のご契約をお約束とさせていただいております。
お客様から解約・休止・変更のお申し出を頂くまで契約を毎回自動更新し、お届けを継続致します。

【販売価格とお届け数量について】
送料含め、1回目はトリプルマカXとo-dent Clear Washを各1点お届けで980円 (税込)、2回目は 14日後、3回目以降は 28日毎にトリプルマカX2点とo-dent Clear Washを1点お届けで1回あたり17,800円(税込) となります。
4回で解約された場合は総額54,380円(税込)となります。 ※後払いの場合は各回ごとに手数料275円が別途必要です。

【縛り内解約について】
本定期コースは、4回以上のご契約を前提とした特別価格でのご提供となります。 4回未満でご解約される場合は、通常価格との差額をご請求させて頂いております。 通常価格でご購入のお客様との公平性を保つため、ご理解とご協力のほどお願いいたします。
①1回目をお受け取り後2回目を受け取らずに解約する場合→差額5,030円(税込)
②2回目をお受け取り後3回目を受け取らずに解約する場合→差額10,060円(税込)
③3回目をお受け取り後4回目を受け取らずに解約する場合→差額15,090円(税込)
※上記は、クリアウォッシュ1箱の通常定期価格5,030円(税込)から各回の差額で算出しております。
※クリアウォッュ1箱無料の特典は特別定期セットコースをキャンセル・解約した場合、クリアウォッシュ1箱無料の権利も失効します。

【お休み・変更・解約について】
本コース4回お受け取り後に、お休み・変更・解約をご希望の際は、次回お届け予定日(商品に同封の明細書に表示)の7日前までに050-3504-4214(10:00~18:00土日祝休み)までお電話でお申し出ください。 ※新規ご注文後のお届け先・数量変更、キャンセル等についてはご注文から3時間以内にご連絡ください。(カスタマーセンター営業時間外の場合は、翌営業日の3時間以内にご連絡ください。)

【お届け時期】
初回引渡時期:申込から 10日以内にお届け、2回目は前回のお届け時期から14日後、3回目以降は前回のお届け時期から約28日後にお届けします。 ※天候や交通事情により遅れる場合もございます。

【返品・交換】
お客様都合での返品は、一切承ることができませんので予めご了承ください。 万が一「違う商品が届いた」「個数が足りない」「商品に不備な点があった」「商品が破損していた」場合は、商品到着後8日以内にご連絡ください。 弊社にて返品を確認後、 全て交換(同品を再送)させていただきます。 また、弊社に事前のご連絡がなく、商品を返品された場合は、商品の交換を承りかねます。

【支払い時期・お支払い方法】
●お支払い方法や支払い時期などの詳細は特定商取引法表示をご確認ください。

商品代金以外の必要料金

送料は全国一律660円(税込)となります。
ただし、特別定期コース・定期コース
及び弊社の販売ページ内に送料無料と記載のあるコースに関しては、弊社にて送料を負担致します。

コンビニ後払いの与信落ちについて

初回商品のお支払いが「与信落ち」となってしまった場合には、与信通過となるまで商品の発送が行われません。
お支払い方法を「クレジットカード支払い」にご変更いただく必要があるため、必ずhealtechカスタマーセンターまでお電話いただくか
マイページより決済の変更をお願いします。
【healtech オンラインカスタマーセンター】
050-3504-4214
(10:00~18:00土日祝休み)携帯・スマホからもOK
※NP後払いwizの与信審査が通らなかった場合、自動的に代金引換(手数料550円)での発送に切り替えさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※代金引換で発送の場合には、商品お受け取り時に配達員に商品代金をお支払いください。

購入可能上限数について

healtech オンラインショップは生産できる商品数に対してできるだけ多くのお客様にお届けできるように、各コースごとに、最大購入上限数を設けさせていただいております。
また、都度購入を連続で購入されるお客さまには、もっとお得に続けられる定期便をおすすめしております。
お届けの周期も変更可能ですので、お気軽にhealtechオンラインカスタマーセンターまでお問い合わせください。
【特別定期コース】
※一世帯につき1回限り。
お届け先住所が同一の場合は、お届け先氏名が異なる場合でも、同一世帯と判断させて頂きますので予めご了承ください。
【通常定期コース】
1個単品 上限2個
※1世帯につき

【通常便】
1個単品 上限12個
※1世帯につき

healtech オンラインショップでは、以下の受け取り方法での注文については一切承ることができません。
○転送サービスを利用してのお受け取り
※転居されたお客様は必ず、お電話、またはメールにて新しい住所をお知らせください
○営業所止めでのお受け取り

お客様都合による返品について

お客様都合による返品は、一切承ることができません。

弊社商品は医薬品とは違い、健康食品・医薬部外品・化粧品でございますので全ての方に同様の変化をもたらすものではございません。
変化を感じなかったなどの理由による返品は承れません。
お客様の都合でご不在が続いた為に、商品の品質が悪くなってしまった場合による返品は承れません。
(事前にお届け周期のご連絡をお願いいたします。)
他店商品、および類似商品との比較による違いのご理由での返品は承れません。
イメージと違ったなどによる場合による返品は承れません。
長期ご旅行や、不慮の事故、病いによる返品は承れません。

メールマガジン・広告等の配信

当社は、利用者に対し、電子メールにより、本サイトからのメールマガジン・広告等を配信することができるものとします。

※全てのキャンペーン情報の(メールマガジン)購読解除はこちら※
https://ec.bitela.jp/shop/customers/sign_in
マイページ>会員情報>メールマガジンの項目より
「受信する」→「受信しない」に変更することで可能です。
※購読を解除された場合ご購入者様限定のキャンペーン等の大切な情報は届きませんのでご容赦ください。

※上記全ての講読を解除されましても、注文完了や発送完了など商品の注文状況に関するお知らせはお送りさせていただきますのでご理解いただければ幸いです。

SMS(ショートメール)を利用してのご連絡について

下記の目的で、SMS(ショートメール)にてご登録のお電話番号にメッセージをお送りさせていただく場合がございます。
●ご登録いただきましたメールアドレスに入力ミスがあり、ご連絡がとれない場合。
●メールにてお問い合わせいただいた際に、受け取り拒否設定により返信メールが未達になった場合。

転売禁止について

healtech オンラインショップでは、個人使用以外の購入をお断りしており、その理由目的に関わらず一切の転売、譲渡を固く禁止しております。
弊社では卸販売を行っておりませんので、healtech オンラインショップ以外の店舗からの販売は全て転売です。

転売または譲渡を目的とした注文はお受けできません。
転売または譲渡された商品の品質や安全性、賞味期限などは保証しておりません。
転売されている商品は保管状態によって健康被害が発生する可能性もございますので、絶対に購入しないようにしてください。
転売または譲渡がなされた場合は、商品の品質について一切責任を負えませんので、ご注意ください。
また、転売した商品の健康被害の損害、風評被害などの損害については賠償請求いたします。
弊社商品の画像を不正に使用した場合は著作権の侵害となり法的措置を取らせていただきます。

誇大広告取り締まりについて

healtech オンラインショップでは広告手段の一つとしてアフィリエイト広告を活用しております。
ネットワークを健全に保ち、お客様に安心してお買い物いただけるよう、定期的にサイト上での広告掲載状況を確認しております。